2007 06 08

06 08

暑くなってきましたね。めちゃくちゃ暑いというのでもなく夜は結構涼しいという寸止め感はかなり快適であります。ずっとこんな感じならいいのにな。
__
とか思いつつ、夜代官山をチャリンコでブッ飛ばしてたらハネられそうになりました。旧山手は夜になるとホントに人がいない。街灯もきれいだしいい感じす。
__
ところで、6/21,22の中京大学とIAMASの講演会ですが
__
中京大学は「運動と音楽/advanced filmachine phonics」
IAMASは「情報密度と音色/analysis filmachine phonics」
というテーマで行うことにしました。
__
なのでfilmachine phonicsを聴いてないと、なんのこっちゃ状態というか端的につまらない、何を言っているのか分からないということになる確率が高いかと思うので、参加される方は事前に聴いておいてください。話は四方八方に飛ぶ予定です。
__
あ、そうそうYCAMとuplinkで展示したTaylor Couette Flow (2007)の再展示がありそうです。詳細は後日に。