2007 06 04

06 04

メンテの日。
__
と書くと機材かなんかと思われそうですが自分の。です。まず12時からtrafficに行き小原さんに髪をカットしてもらう。パーマは今回はナシ。毎回「ハゲは大丈夫ですか」と聞くのですが全然大丈夫だそうです。ちなみに僕はハゲてきたら全部剃ってスーツしか着ないと決めているので、すごく様子が変わるということになりそうです。が、ハゲないといいな。
__
その後一度帰宅してから歯医者へ。最近歯は大事だなと思ってメンテしてるのですが、昔に銀歯入れたところがひどい出来で、根の治療も不完全だったので外して治すことにしたのです。
__
保険適応範囲でやって、もちろん今回もそうなんですがダメな歯医者の場合、ちゃんとデコボコを噛み合わせる歯と対応させないので食いしばったり噛んだりするときに弊害出てるんですね。今回のところは非常に上手な先生なのでよい仕上がりになりそう。
__
うーん、しかし腰も痛いしガタが少し出てるな。前だったら放っておいたんだけど、今年は色々ケアしようと決めたのです。なんか手遅れになるのはイヤだと思って。あと明確に人生の折り返し地点過ぎた感が強いので残りをベストに駆け抜けたいという気持ちもある。残り時間少ない、という気分は最近特に強いんですね。