2007 05 25

05 25

夕方から東大の池上さんの研究室で打ち合わせ。
__
荒川修作さんの事務所の本間さん、キュレーター/アーティストのjondiにお会いして色々話したんだけど非常に有意義でした。荒川さんは非常に記憶力が良くて、僕のことを「あの音のヤツ」と認識されていたらしい。
___
50歳以上で面白い方にお会いすることが多い。欲望の力が強いというか。
___
そういえば表参道のNadiffの閉店セールでcarsten hollerの作品集と一緒に525円で買ったみすず書房から出版されたポロックという本をパラパラ見てたら出版年が昭和38年と書いてあって驚く。
___
プラダのパーティーは行けず。