2007 05 17

05 17

ATAK010がamazonで2090円になってますね。→
__
うーん、しかしよくこの日記は一週間遅れてしまうな。これはよくない、と言いつつ忙しくて書けないときは5年書いててすっかり習慣化しているはずなのにすっこり抜けているからなー。
__
そういえばuplinkの倉持君に僕がホストでゲストに評論家を呼ぶというトークシリーズは面白そうだと言われました。ホストとゲストの関係というのは本来は微妙なものですが、どちらにせよ僕は好き勝手言いたい放題という芸風が定着しつつあるのであまり変わらないかも。面白そうな気はします。
__
あと、ですね。GONZO CIRCUSというベルギーの雑誌からATAK008の中の曲を雑誌の付録コンピCDに収録させて欲しいというメールが大分前に来ていて、tr2を送ったのですが発売になったようです。これね
__
雑誌は一冊のみ送ってきたのであげられないですが、コンピCDは何枚か送ってきたので、ATAK web shopでTシャツお買い上げの方先着1名様にオマケにつけて差し上げます。収録楽曲は15曲(つまり15アーティストによる)でHauschkaっていう人とかExploding star orchstraとか。僕はあまりよく知らないですが。
__
あとイタリアのラジオDJから「ATAK010をラジオでかけました」という報告メールがきたのが面白かった。