2007 04 23

04 23

午前中にtrafficで小原さんに髪をカットしてもらって1日スタート。一ヶ月半ぶりくらい。すっきりした。
__
で、沿線沿いのみなとみらいまで行って芸大新港校舎でスタジオセッティングの続き。今日はYAMAHAのサポートの人が来てくれて色々サポート。エバラ君、タイムロードの久保さん、musikの中村ちゃん、芸大の面々。
__
途中15時からエスクワィア誌の取材で編集の小谷さんとライターの若林さん、カメラマンさんが到着。僕はスタジオを抜けてロビーでインタビュー。小谷さんも若林さんもかなり共通言語な人たちなので楽しかった。来月号に載るソニーのコンポのタイアップなんだけど3回の連載で2回目が僕。らしい。カメラマンの方に「ATAK NIGHT行けなかったんすよー」と言われる。
__
その後スタジオに戻ってセットアップの続き。藤幡さんも合流して電源のことなど色々。19時頃終了して帰宅。途中、本屋2件。ゴダールの本とプーケットの地球の歩き方。