2007 04 11

04 11

更新遅れてすいませんっ。
__
なんかドタバタしております。段々やること増えてきた。
__
OK FRED誌とNYLON誌の原稿チェックをちょっと前にしたのでもうすぐ発売になるかと。
__
エスクワイア誌の取材が来週にあるので来月には出るかと。いずれもたのしみです+たのしみに。
__
あと自分で言うのもなんですが、僕は多分ラジヲは向いている。と思うのでラジヲ関係の方、あの、オファー待っております。
__
そういえば、東国原知事ってどう考えてもがんばってるように思うのですが、どうなんでしょう。
__
そのまんま東時代に道玄坂でロケ中に見たことがあるのですがそれ以来僕は好きなんですね。
__
というのもいい目をしていた、直接的に言うと人殺しそうな目をしていて怖かったので。僕は「さー殺してくれ」というモードに入るのが得意なので怖い、と思うことはあんまりないんだけどね。結構レアな顔でした。
__
昔、北野ファンクラブか何かでビートたけしが「たけし軍団で海外旅行行こうとしたら国外に出れないやつばっかりで」という話をしてたんだけど、あ、この人だな。と思いました。
__
政治には何の期待もしていないのでせめて顔がいいとかいうことくらいは守ってほしいんだけど、非常に良い顔になってきた、と思うのは僕だけでしょうか。人殺しの片鱗は残しつつ。