2007 04 06

04 06

uplinkの倉持君から速報です、というか朗報です。4/13(fri)にuplinkでやる以下のイベントがあるのですが
__
Electronic Music Symposium

日時:4月13日(金)open 19:30 / start 20:00
料金:¥2,000(予約可能)

電子音楽の歴史にその名を刻む英国の伝説的グループ『Throbbing Gristle』の25年ぶりとなるニューアルバムの発表を目前に控え、来たる4月16日に恵比寿リキッドルームにて来日公演を行うアーティストたちによる、一夜限りのシンポジウム/トークセッション。恐らく、二度とあり得ないであろう豪華な顔ぶれが揃うこととなったこのミーティングを、あなたは見逃してはならない。

出演:
ピーター・クリストファーソン(スロッビング・グリッスル)
ロバート・ゴール(元DAF)
アルトゥーロ・ランツ(エスプレンドール・ジオメトリコ)
サヴェリオ・エヴァンゲリスタ(エスプレンドール・ジオメトリコ)
イヴァン・パブロフ(COH)
森田哲志(アルテクニコ代表)*司会進行
__
このシンポジウムを見たい方は当日入り口で「ATAKのサイトみました」と言えば500円オフの1500円で入場できます。なのでぜひぜひ。
__
25年ぶりに復活したスロッピング・グリッスルも興味あるし(よいという噂を聞くので)、COHも会ってみたいんですよね。
__
COHはraster notonからリリースがあるアーティストで、自分でもwave trappというレーベルやってます。最近出たPan sonicのミカのソロアルバムもそこから。ミカはそこから2〜3枚ソロアルバムを出しているはず。
__
60soundにも参加してもらってますが、印象深いのは3〜4年くらい前に12Kのテイラー・デュブリーのリチャード・シャルティエが来日したときに
__
シャルティエが「合気道の道着ってどこで売ってる?イワン(COH)に頼まれたんだけど。。」という相談をしてきて、新宿だか大久保の専門店に問合せして無事買って帰れた、という件です。確か、道着についてmariaと国際電話で確認の電話とかしてた気がする。おもろかった。
__
4/16(mon)には恵比寿のリキッドでイベントもあるようですね。シンポもイベントも行きたいのですが僕はどっちも微妙。時間が間に合えば行こうと思ってます。