2007 04 03

04 03

最近、よくジムに行ってる。アミノ酸の錠剤を飲むと筋肉疲労がないらしい。というのを最近キックボクシングのジムに通っているsuperstarsの佐藤さんに聞いたんだけど、キック面白そうだな。伊原ジムに言ってるらしい。最初その話を聞いたときいは、じゃのう。の人かと思ってたんだけどそれは竹原だった。伊原ジム体験入会してみようかな。
__
深夜に逢坂君の家でエバラ君、逢坂君と映像関係の某プロジェクトの打ち合わせ。
__
広島から逢坂君の旧友の本田君が来ていたので逢坂君のNY時代のアツい、ラヴい話などを聞かせてもらったんだけど爆笑しました。
__
しかし打ち合わせは顔合せてやったほうがホントに効率いいな。メールじゃなくて。そもそもメールでやるのはあまりよい結果を生まない。気がする。
__
あとやはり、実際finalcutなどでその場で色々試してやったほうが話が具体的だ。当たり前だけど。というわけで非常に進展アリで27:30頃終了。