2007 03 24

03 24

I8Uから久しぶりにメール。リリースについてなど。I8Uは昔Goemのremix CDが出たときに収録されている中で一番カッコよくて、60soundにも参加してもらった。音のクオリティが常に高い。
__
珍しく人の相談に乗ったりしております。僕は楽観的かつハイパー現実主義なので相談に乗ると感謝されることが多い。意外だろ。
__
ちなみに現実主義とリアリティというのはまたちょっと違うと思う。
__
ああそうそう早くお財布携帯に全面的にシフトしたい。あれ、すげー便利だ。
__
4月の末にオフることがほぼ決定。ホントは今月末のはずだったんだけど諸般の事情で。たのしみ。