2007 03 20

03 20

さてと。ツアー日記も無事に終わったので、まずはこのズレにズレまくった日付をなんとか修正したい。ということで日付が追いつくまでは1日に付き一行日記みたいな感じでバーッと埋めていこうかと思っている。
__
このツアー日記と独り言が混在した3月中にもマーガレット・レンタンをuplinkで紹介してもらって会ったりとかバナナマンの貴乃花の物マネとか色々印象的なことはあったんだけどそんなことを書いていると日付は埋まらないので先に行きますね。
__
3/20は横浜の東京芸術大学メディア映像/映画学科の新港校舎で藤幡正樹さんと打ち合わせ。
__
今年は芸大の非常勤講師というのになったので5月にワークショップをやります。一般の受講は今のところナシです。
__
帰りに中華街でめちゃめちゃウマイ中華をごちそうになって帰宅。