2007 03 14

03 14

ハニカムで野村訓市君と対談してます。
__
PUBLIC IMAGEのデザイナーの玉木竜二郎君が僕の音楽がすごく好きらしいというのを人づてに聞いていて、先日某パーティーで紹介されて実際に会ったのですが、ATAK NIGHT3もsuperdeluxeも来てくれていた+非常にマニアックなサウンドアートマニアでびっくりしました。ロックの呪縛がないデザイナーというのは非常に珍しいし、話も盛り上がって新鮮でした。歳も近い。
__
んで、昨日東京コレクションがあって見に行ってきたんだけど非常に良かったす。非常に洗練されたミニマルなフォルムで僕はインナー、シャツが気になったので展示会が楽しみです。ちなみに表参道のspaceで売っているらしいのでチェキってみはいかがでしょうか。
__
で、ショーのサウンドをやっていたのがHEADZの西山氏でこちらもよかったす。