2007 03 12

03 12

気がつくとATAK003 stilluppsteypaが残り極僅かとなっていました。web shopであと少しだけ、という感じなのでオーダー御希望の方はお早めに。
__
ちょうど3年前に初めての外部のアーティストだ!と気合い入れてたくさんプレスしたのが売り切れということでなかなか感慨深いものがあります。これでATAK001,002,003,004,005は完売ということですな。で、実は007も残り僅かなんだけど。
__
あと最近ATAK008のオーダーが増えていて、これは確かにATAK010聴いてから聴くと面白いと思います。010にいく過程が分かるというか。僕は非常に好きな作品なので聴いて欲しいです。
__
そいえば6月の終わりから7月にかけてギリシアのanti frostっていうレーベルやってるiliosが来日するみたいです。もしかしたら何か一緒にやるかも。