2007 03 08

03 08

毎日のように、近所のオバサンは抱けますか?ハードルは低いです。というメールがきて困っているのですが抱けないですね。
__
えーとATAK001売り切れました。ありがとうございます。
__
on sundaysにCD諸々納品します。今週中には並ぶかと。Tシャツはもう少しお待ちを。ツアーで発売してたfilmachine Tシャツは生産が追いつかず、現状メンズのグレーだけはあります。web shopにもあげてないけど。待てねーよ!という方はinfo@atak.jpまでメールください。
__
Tシャツは数もまとまってきたしもう少し販路を広げてもいいかなと思っているので取扱い希望される洋服屋さん、CD屋さんetcもよければメールください。
__
そうそう、webマガジンのtraksyでATAK NIGHT3のライブレポがupされました。UNITでの僕のライブとsuperdeluxeでのミカのソロが動画で見れます。