2007 02 28

02 28

うう風邪がひどい。とはいえ日記の日付と現実の日付の乖離がすごいことになってるので(現在3/12)何かしら書いておこうと思うのですが
__
頭がうまく回りません。今日の昼間は全く身体に力が入らないまま本を読み続けていたら本を持つことに疲れて眠りに落ちるという 衰弱ぶりでした。
__
ホントは今日はフロア増になった新宿のジュンク堂に行くはずだったのに!
__
最近は読書モードなんですよね。読書に限らず、ここんとこアウトプットが多かったからインプットを充電したいというか。コンサートとか展覧会にも行きたい。ちなみに3/21に東京文化会館小ホールでやる悠治さんのバッハリサイタルは行きますよ。オススメです。
__
あと月末に久々にトーマス・ブリンクマンが来てBullet’sでやるらしいのでそれも行こうと思ってます。
__
あ、でももしかしたらその頃はプーケットで象に乗ってるかもしれない。
__