2007 02 25

02 25

ふー原稿関係がほぼ終わりました。ツアー日記も再開しますね。
__
えーと、その前に掲載情報で、発売になったスタジオボイス誌にインタビューが掲載されてます。
__
あと業務連絡ですが、京都のパララックスレコードに在庫ありの全タイトル納品致しました。京都のみなさんよろしくお願いします。
__
パララックスはツアーの際に立ち寄らせて頂いたのですが、聖地。ですね。面白いCDがたくさんあって思わず僕の趣味である「1時間くらいボケーッと眺めてからおもむろに2枚くらい買う」というのをしたくなりましたが、帰京の直前なので急いで、という感じになりました。
__
ちなみにGoemのフランスは今回のツアー用に作った限定CDーRをその場で売ってたので、多分まだ在庫あるかと思います。現在のGoem、というかツアーでやってた曲が入ってます。
__
というわけで随分問合せも頂いていたようですが、やっと取扱いと相成りました。よろしくお願いします。
__
Appleのサイトに書いていて思ったのですが、思うに一番ipod向きなのはATAK001かもしれませんね。なぜか。そういえばツアーや色んなところで001を大分前からipodで聴いてますーという声を頂いたし。
__
そうそう、ノルベルトモスラングにATAKのCDで何が一番好き?って聞いたら恥ずかしそうに「001」って言われたときはタマゲました。
__
そういえば長らく引き取り手がなかった古いテレビを中学の同級生のハチにあげました。よかった。
__
ではツアー日記をお楽しみにー。春ですね。