2007 02 18

02 18

ただいま2.23(fri)の朝8:30ですがいよいよ今晩ですね。
僕のパフォーマンスは、解像度高くいきます。
あと4chのサラウンドですので三次元のsound fileを使ってみます。かなり動くから面白いかと。
では今晩**

__
雨もやみましたね。音のeditが続いているのですが副作用ありそうです。
__
あとamazon→でfilmachine phonicsがめちゃくちゃ売れてるらしく、すぐ出荷になりました。僕が知る限り、全体のランキングで945位というのがありましたな。聞くところによるとタワーでもひじょーに売れてるらしい。よかった。保っ(←安堵の溜息)。
__
もちろん今日はATAK web shop出店します。目玉はATAK T_3.0 filmachine Tシャツです。色は白、グレーのみで現状少量なので今回生産分以降はやや時間かかるかと。生地とメンズのボディを少し変えました。