2007 02 06

02 06

日曜日は母親が退院するのでその付き添いに共済病院へ。あ、御心配おかけしましたが手術は無事成功しました。
__
月曜日は20時からハニカム編集部で打ち合わせ。 野村訓市君とハニカムで対談することになっていて、それについて方向性や場所、など諸々。webはそういえばもうすぐtraksyというサイトにもインタビューがupされるはず。もうホントに時間がなくなってきたからそのハニカムの対談がツアー前の最後の取材で、帰ってきてからまたいくつかやると思う。
__
というわけで日、月はそれ以外の時間はずっとライブの準備をしてた。filmachine phonicsの4チャンネルバージョンなんだけど例によって大分脱線してる。
__
あ、そうそうfilmachine phonicsのジャケがあがってきた。素晴らしい仕上がり!タナカ君、GRAPHのみなさまどうもありがとう。これは早くみんなに見せたい。