2007 02 01

02 01

15時くらいから研究室に行って、明日の未踏プロジェクトの発表の準備など。
__
ableton Live6を使ってるんだけど高音質モードと標準モードはあまりにも違いすぎる。高音質モードじゃないとダメですな。あとoptical in/outなんて使ってないのにADATに設定しないとサンプレートが合ってないようなノイズになってしまうというのは納得がいかない。
__
で、19時から明日の会場の秋葉原ダイビル12Fでサウンドチェックのはずが大幅に遅れて到着。サウンドチェックはしかしスムーズに終了。AOさんなので任せられる部分が大きい。
__
終了後に秋葉原で打ち合わせ一件。後に研究室に戻ってライブと明日の発表の準備を朝まで。疲れ果てて帰宅。
__
うーん、しかし忙しいな。明日が終わったら後はライブの準備に専念したい。取材と2〜3件の打ち合わせを除くとその予定。
__
あと、ATAK010 filmachine phonics、タワー新宿店では映像の設置も決定したのでお楽しみに。
__
今売ってるニュートン誌は面白いすよ。生命の起源みたいなやつ。読みながら眠ったらマグマがグツグツしてて音も無限変化しているような面白い夢を見た。