2003 01 03

01 03

やっと歩けるようになったのでmariaと渋谷へ。
タワー、本屋などに行くも当然ながら新しいものなんて
あるわけないですね(笑)。
じゃー食材でも買おうと思って東急プラザに行くもここも休み。
昨日か一昨日に見てたラーメン番組の影響で家の近くのラーメン
山手へ。
ここはかなりおいしいと思うんだけど、「うまいラーメンベスト
ナントカ」で見た記憶がない。もっと近くに砦っていう、これは
その手ので良くみるのがあるんだけど、壁に「ここが最後の砦」云々
みたいなのが、あの僕の嫌いなバクザン先生みたいな毛筆タッチで壁にデッカク書いてあったりしてサムイなーとか思うのと同時に全体的に
ケレン身たっぷりな割りには平凡なとんこつラーメンで私見では全然山手のほうがおいしい。
僕は海鮮ラーメンっていうのをいつも頼みます。mariaも。
そんなわけでラーメン後帰宅。仕事。