2007 01 23

01 23

そういえば女子の友達から「女のモテ服は何か」という質問が最近あって考えたのですが、私見ではGジャンかなと。思います。
__
えーと、ノンウオッシュかキレイ目ウオッシュ系がよくて、古着のボロボロに破けているのとかは上級者編、しいて言えばパンツと合せてるとものすごくエロイ、ということもあるのですがこれはダサイと紙一重のエロさなのも事実です。
__
もちろんGジャンにデニムのパンツという組み合わせだと「オニイサン、ロングスル?ショート?」とか言って話しかけてくる人になってしまうのでそれもNGだとして、Gジャンにスカートもしくはレギンスで前髪は上げるというのは確率的に言ってモテるのは間違いないと断言しましょう。
__
前髪パツンと揃っているのはあれは自由意志の表明なので好きな人は好きでしょう。何故に自由意志かというとモノ凄く似合っている人を除くと確実に2割くらいはブスに見えるという危険も孕んでいてしかし私は前髪を切るのだという決断が含意されているから、
__
などくだらないことを書いている場合じゃないのです。インタビュー原稿とかメールインタビューとかたくさん書かないといけないものがあるので失礼します。あ。今日も夜から朝まで研究室でライブの準備してました。