2007 01 18

01 18

朝8:30に起床して日本らしい朝食を家で食べる、ということを何年かぶりにしました。んで,風呂に入ってから10時頃研究室へ。
__
10:30から作業して途中、池上さんが部屋に来て色々話したりした以外はずっと作曲。三原さんのパリコレのやつのみに専念。
__
14時からMac Power誌の取材で場所は東大のキャンパスが珍しくていいんじゃないか、ということで正門で待ち合わせの後、撮影とインタビュー。来月号に掲載されて再来月号はATAK NIGHT3のライブレポートが載ることになっています。
__
インタビューの後、mariaと新しくなった学食で昼食。ここは以前と比べ物にならないくらいインフラが整って美味しくなった。前の刑務所の食事のような雰囲気が全くない。
__
その後、一度研究室に戻って作曲の続きをした後、16:30からuplinkでlee君、逢坂君と打ち合わせ。2/22から始まるATAKエキシビジョンについて。これは今までのアートワークや映像全ての他にボツになったデータ、ロゴ案、Tシャツなども一挙に展示する予定。かなりボリュームあると思います。あと新作のテイラー装置を使った作品も。
__
18時過ぎに終了してmariaと逢坂くんとバラバラ殺人の下半身遺棄されてた空き家を見に行ったりした後、再び研究室へ。ちなみにその空き家に近づいたらとんでもない霊気が。しました。昔高野山のお寺の地下に行ったときと少し似てた。
__
研究室では色々試行錯誤。なかなか面白くなってきた。三原さんに聴かせるのは明日にしてもらった。半分くらいはアコースティックの音。28時くらいまで作業して終了。