2007 01 11

01 11

filmachinephonicsのライナーノート脱稿。脱肛という変換が最初に出てくる僕は身体の弱い人か。
__
結構大変だった。800字と言われていたのを1600字も書いてしまってしかも削れないからタナカ君に迷惑をかけてしまいました。
__
しかしテクストを書く、というのは大変だ。これを仕事をしている人は偉いなと思う。音楽を作るほうがよっぽどいい。そういえば水声通信という雑誌から突然メールがきてケージ特集で何か書いて欲しいと言われたので池上さんとケージについてメール対談することにしました。
__
いつの発売、とかそういうのは全然知らないんだけどなかなか濃いメンツだった。
__
来週の頭にfilmachinephonicsが完成して、それから取材が始まる。今回は話したいことがたくさんあるから楽しみ。話せない何か、というよりも話せることが多い。これからも含めて。
__
filmachinephonicsって続けて書くと何語か全く分からなくていいな。