2007 01 10

01 10

最近、家で何かあるたびに、「さいあくう〜」「何でこうなっちゃうのおお〜」というバラバラ殺人妻の電話の録音の引用というかサンプリングというかモノマネで対応している渋谷です。
__
ちなみにあのトークのユルさは素人ナンパものに登場する鎗マンであることに肯定的な鎗マンの方々の典型を示しているように思います。
__
で、あの殺人の現場のマンションの下の階に友達が住んでいた、ということも驚いたのですがもっと驚いたのは下半身の投棄場所の空き家は松濤スタジオという撮影スタジオの隣りで、そこで働いている人たちは袋にも入っていない尻を見ていた。ということです。いやスゴイ話ですね。ケツかよみたいな。最初はマネキンだと認識していたらしいです。
__
今日は夕方からセミトラの事務所にmariaと行き、タナカ君とfilmachinephonicsのジャケットの打ち合わせ。というか詰めですな。
__
今回は写真使っていたりライナーノートがついていたり大変なんですね。もうこうなってくるとレコード会社のように専用のスタッフがいない、ということが本当に不思議です。
__
しかしかなりカッコよくなりそう。タイポ開発も気合い入れてもらっているし。
__
今日もやることたくさんで疲れました。帰宅後ライブの作曲。