2007 01 07

01 07

2/22にuplinkで佐々木敦さんの司会、僕、Pan sonic、Goemの参加で行われるシンポジウムの情報がやっとuplinkのサイトに upされました。
__
このシンポジウムはサイトにupされる前から予約が多数来ていたようでどうもありがとうございます。正式にupされたので締め切りまで時間の問題かと思いますが、これは僕も楽しみな企画です。まずビールをたくさん飲ませて饒舌にさせてから開始しようかと。思っています。
__
ちなみにこの日は以前書いたlee君と逢坂君によるATAKエキシビジョンも開催中で、シンポジウム終了後にはuplink併設のTABELAというカフェで東京歓迎会的なプチパーティーも予定しています。気楽な会にしたいのでみなさまの参加も歓迎します。
__
uplinkと言えば、男性の上半身が投げ込まれていた神山町の空き家の近くですが、あれは奥さんがやったんですね。口論が絶えないから夫の頭を瓶で殴って殺害し、のこぎりで遺体を切断した後に新宿、渋谷に捨てて、頭部のみ町田に捨てるというのは俳句の字余りのような感じでしょうか。なんか絶妙な外し方というか人間味を感じるのですが事件が事件だけに人間味という言葉をうっていて微妙な気持ち悪さがあります。ともあれ、近所に住む逢坂君、くれぐれもお化けには気をつけてくれたまえ。
__
今日は終日ライブの準備。動いている低音のバリエーションを作る。音を作りながら全体のぼんやり考えてみる。
__
ジムに行って久しぶりに筋肉トレーニングをしっかりやってみたりする。やはりそのほうが疲れにくいな。
__
あとはfilmachine phonicsライナーノートの執筆。そう、今回は3Pのライナーがつくのです。