2007 01 06

01 06

infoページに情報をプラスupしました。これについてはまた後日に。サンレコ誌のイベントが決定したのです。
__
あとATAK NiGHT3の山口/YCAM公演ですが、ウチのサイトでも予約を受け付けています。
__
件名を「YCAM予約」として1)名前、2)住所、3)希望枚数を書いてinfo@atak.jpまでメールください。YCAMには既に予約、問合せなど頂いているようでありがとうございます。
__
ちなみに、既に全公演チケットの前売りは始まっています。今回ウチで予約を受け付けるのはYCAM公演のみになっていて、他はinfoページにある各プレイガイドや会場での予約となっています。よろしくお願いします。
__
そうそう、フライヤーの捌ける速度が非常に速いらしく、1月中に無くなってしまうのではないかと心配です。普段コンサートフライヤーを置かないような場所でも快く応じて下さるのはタナカ君のデザインの力でしょう。
__
不可視のデザインやデザインのデザインこそ重要であるという言説と、しかしカッコいいデザインじゃないと話にならないという自明はコインの裏表などでは決してなく、、これは音楽もなんだけど。
__
そういえば、ローレンツの「攻撃」は何度読んでもどこから読んでも面白い。これは凡例がウィルスのようにグチャグチ広がっていくから覚えられないから、ということもあると思うけどやはり思考や意識というものの脆弱を自明としてどんどん進むからなんじゃないかな。というか人間もアメーバもその中間も大して変わらないなということが驚く程克明に書かれています。
__
さっきロシアから「デモCD送っていい?」っていうメールがきて、いいよって返したら即レスで全面ロシア語のメールがきたんだけど、どうしたんだろう。
__
ちなみに僕はロシアの血が入っているというデマを大学の講義で教師に言いふらされるという訳の分からない理不尽な思いをしたことがあるのですが、もしかしたらあながち有り得なくもないなと思います。
__
というのも金髪の体毛が生えてくる、という以外にもロシア系のものに非常に惹かれる、例を出すと結構サムイので控えますが。
__
しかしアレクサンダー・マックイーンくらい作る服はダサくて ショーは素晴らしいという人も珍しいですな。特にメンズはよくないと思うけど、このショーは歴史に残るでしょう。残るで!ショー(少し関西弁)。
__
あと、 ATAK005が完売しました。店頭やamazonにはまだあると思うけど、もうそれだけで追加の出荷はありません。最近ツアーの予習でしょうか、ウチのweb shopで売れているのですがそれもあと僅かです。今年は新譜の予定が結構あるので再発は当分ないと思いまーす。