2007 01 05

01 05

結構書きたいことがあるんだけど時間がないな。
__
忙しくて眼圧上がってます。眼圧が上がると眼がデカくなったような気になる。デカイけど。コンタクトをつけてられないんですね。
__
「眼力がありますね」とか言われることがあるけどあるのは眼圧ですね。
__
新年最初に買った本は これでした。
__
Bruce mauのMassive Changeは僕にもっと英語力があったらすごく読みたい本で、これはその一部の訳が載ってたり、Bruce Mau特集という感じになっている。マストだと思います。

__
Bruce mauについては書いたりする時間はないのでそれはまた今度にして、ただMassive Changeは日本でやるべきだ、と思っているのですがその気配はないですね。
__
一番やったら面白いなと思うのは東京ワンダーサイトですね。
__
イシハラが「マッシヴチェンジなんだよ(ニコッ)」とかして。