2007 01 04

01 04

15時からuplinkで倉持君と打ち合わせ。
__
uplinkは去年、コンサートとインスタレーションの中間のようなことをやったときにも思ったのだが、倉持君が全権コントロールできるので非常にやりやすい。つまり、打ち合わせをしていて「それは上のものに聞いてみないと」系がないということです。
__
で、かなりの数のイベントやコンサートをやっているので手際もよく、あれはだめこれはだめみたいなのもないので非常に楽しく打ち合わせを終えました。
__
こういう身軽さというか俊敏さというのは非常に重要なんじゃないでしょうか。あと、私感では倉持君のポテンシャルが初めて会った頃(多分佐々木さんのイベントで前のuplinkに出たときだと思う)と比較にならないほど上がっている、という気がしていてこれは非常にクセのある面々と年柄年中イベントだコンサートだとやってるから当然でしょう。
__
で、何を打ち合わせたか、というと。ます、期間は2/14〜2/26、つまり丁度filmachine phonicsの発売からPan sonic達が帰った次の日までという嵐の2月のまっ只中にATAKの展示を行うことになったのです。
__
で、これはATAKのデザインディレクションを担当しているlee君と映像を担当している逢坂君を中心としたギャラリーと1F全体を使ったものになる予定で、今までのATAKのアートワークなども全て見れる予定です。
__
ATAKのロゴの候補案などのペーパーなどヘンリーから奪ってくると面白いかもしれないねー>lee君
__
つまりATAKのビジュアルを担当する二人がATAKを素材にエキシビジョンをやると考えてもらえればいいかと。これは僕がやるよりも絶対に面白いはずだ。あとlee君と逢坂君の相性が良さそうだという僕の直感もあるのですが。
__
メインディッシュもあるんだけどそれはまた今度に。
__