2007 01 02

01 02

いやー正月気分が抜けなくて。とか言ってる人はきらいなのでいきなり業務連絡系ですが
__
Pan sonic及びGoemの来日は2/15からになりますが取材、インタビュー、撮影のオファーはinfo@atak.jpまでお願いします。
__
ちなみにATAK010 filmachine phonicsのリリースは2/14なので同様に取材等受けつけております。
__
しかし年末のバラバラ殺人ですが、ちゃんと上半身だけでなく下半身がみつかってよかった、しかもATAK映像を担当していてめちゃくちゃ恐がりな逢坂君の家の近くに投げ込まれていたのは本当によかったと思っているのは僕だけではないはずです。これで上半身ばっかりボコボコ出てきたらホントに恐い。
__
ちなみにあの神山町というエリアは不気味な空き家が昔から多くて
__
僕が中学校の頃に、洋風の豪邸の空き家というのがあってそこに忍び込むのが流行ったのですが、入ってみると
__
まず民家なのに病院のベットと洗面器立てがあり、辺りはめちゃくちゃに荒れていて
__
机の上には墓の写真がたくさんあって、レコードプレイヤーをかけてみると松坂慶子のクリネックスのCMの不気味な曲がかかる、という謎のお屋敷で一時かなりハマって何度も入りに行きました。
__
というなぜ恐い話をしているのか、という根源的な謎はともかくとして、その神山町にあるuplinkでfilmachine phonicsの発売日である2.14から展示が始まる、という過密な上にさらに過密なイベントが決定しました。これについてはまた。