2007 01 01

01 01

あけましておめでとうございます。
__
年賀状というものは数年前から書かなくなって、最近はメールのアドレス帳も溢れ返っているので年賀メールも出していませんが、御丁寧に年賀状やメールを頂いてどうもありがとうございます。この場を借りてお礼を。
__
昔はbccでイベントやリリースの案内なども出していて、久しぶりに会う人には「最近メールニュース来ないよ」とか言われるのですが、それは単に出してないだけなんですね。時間がない+どれが有効なアドレスか分からない、つまりアドレス帳の中身はすごい数なので全員に送信すると返ってくるメールがあってそれがウザイ、というのもあって出していないという体たらくです。
__
なのでもしも瞳孔を、いや動向を気にして頂けるようでしたらこの日記をたまにチェックしてもらうのが一番いいかと。ここは直前の告知から急告、CDの特売^^:までほぼ最新のニュースを書いていくので。
__
大晦日はK-1で秋山のぬるぬるしたイカサマを見た後にUNITで酩酊というコースでしたが、僕以上に酩酊してBaile Funkでズンドコ踊りまくったmariaさんに帰り道にすごい勢いでカラまれるというとんでもない年明けでした。
__
今日は正月らしく実家で餅や雑煮、おしるこ(これが一番重要です)を食べたりした後に母親にyou tubeというものを教えてあげて京橋ゴキブリとグレン・グールドのフーガの技法の演奏とフセインの処刑映像を見せてあげるというよく分からない日でした。
__
フセインがクエートに介入したこととブッシュがイラクに介入することは全く同義どころではない、ということ以上に映像に写っていたフセインがブッシュの菅原文太のようなバカ面とは対照的に彼岸の眼差しをキープしていてかっこ良くすらあるということが重要な気がします。
__
というか僕はそういう基準で物事を判断する人間です。Bruce mauではないですが人間ですら、というか人間こそ生成と過程においてデザインされているわけですから。
__
というわけで今年もよろしくお願いします。