2006 12 16

12 16

この頃立て続けに
__
渋谷さんはいいなー好きなことが仕事で、楽しそうで、自由で、ポアえっrbヴォエイrbで、
__
とか言われましたがそんなことはないと思う。少なくとも結構強力にイヤなこともあるしだな、それほど楽しいことばかりでも無いんだけど、そういうのは人に見せない体質なだけじゃないかと思います。
__
何しろ数年前は木の芽時は布団から出れないほどの激しい鬱など持っていましたがそれも「うそだー!」とか言われるくらいだし、悩み相談もそれほど人にしないしな。色々自分でやりながら創作もするというのは結構大変なもんです。どっちかだけならすごく楽だ。
__
ああそうそう、12/21にAES(Audio Engineering Society)というところでfilamachineがテーマとなっている発表があるようです
__
AESというのはオーディオ、音響の学会のようなもので、とある筋からは
__
「日本の音楽・テレビ業界の巨匠と呼ばれる人たちが集まる場所なので影響かなりあるかと思うので、非常に楽しみです。」
__
というメールも頂いているので僕も楽しみす。1000円で一般入場も可能なので興味ある方はぜひ。
__
あ、あとタナカ君、おめでとう。末永く幸せになるよう、がんばってください。