2006 12 11

12 11

昨日の日記で発表したATAK NIGHT3のツアー、よろしくお願いします。
__
長いのでトァーッとなってますがかいつまむと
__
コンサートが
2007.2.17(sat) 19:00〜@YCAM/山口
2007.2.20(tue)19:00〜@京都芸術劇場studio21/京都
2007.2.23(fri)23:00〜@UNIT/東京
__
ということでその間に2回のシンポジウムがあって、
__
2007.2.17(sat)16:00〜@YCAM/山口(つまりコンサートの前)
2007.2.22(thu)19:30〜@UPLINK/東京
__
このシンポジウムはPan sonicとGoemにこれまでの歩みとか作曲、演奏についてなど突っ込んで話してもらうという本人達曰くも初の試みです。
__
この2.22のuplinkというのは定員も少ないので恐らく予約受付け1〜2日で完売すると思います。次に危ないのは京都で、こちらも定員があるので。京都は12/20から予約受付開始です。
__
ちなみに東京は既に発売しているのでどぞ。前売りのほうが安いし。
__
ATAK NIGHTは前回来られた方は御存知でしょうが非常に混雑します。
__
加えて今回はPan sonicとGoemの完璧なPAシステムによるライブ、僕もフロアスタイルは久しぶりなのと最近は僕よりもクラブなどで話しかけられ率が高いエバラ君のライブ+
__
エキソニモのビジュアル(これはかなり楽しみ。普通のVJとか映像じゃないです)+テーリ・テムリッツのDJ。というどこをとってもテンションが高く、高濃度なので。確実に行きたい!、と考えられてる方は前売りをおすすめします。
__
あと今回は全公演、素晴らしいPAシステムです。特筆すべきというか
__
YCAM@山口:D&B
studio21@京都:Meyersound
UNIT@東京:Martin audio
__
というのはありえないんじゃないでしょうか。
__
エンジニアもYCAMの伊藤君はfilmachine作業も一緒にやっているので非常に信頼できるエンジニア、というか耳の方向が僕と似ている。京都でお願いしている福原さんはダムタイプの音響もやられている方で、ちなみに僕は大学のときにMOという今はないクラブでSOというコンサートをやったのですが、そのときのPAもお願いしていたんですね。ホントに偶然なんですが。東京はいつも僕がお願いしているAOさんと森さんによるサラウンドチームです。なので音はどの公演も万全す。
__
で最近雑務で死にそうだとか言っていたのはこのツアーフライヤーが4Pもあってそれの編集も音楽の片手間にやっていたからなんですね。吐くかと思った。
__
12.21より配布開始となります>業務連絡系。
__
で、今日の朝10:30にGRAPHに行って完了。4時間睡眠で眠いんだけど空腹だったのでヒルサイドパントリーのランチというオシャレなものを欧米かとか言いながら食べて(タンドリーチキンが非常に美味しかったです)帰宅。3時間仮眠。
__
ジムに行った後、夜は某パーティーへ。このパーティーについては書かないようにと書いてあったので書かないですが、久しぶりに作家の黒田晶嬢に会い、働くおっさん人形のDVDをもらう。三村奈々恵嬢も久しぶりに会った。あと関心空間の発明者の前田君にも久しぶりに会った。彼は8年くらい友達で、今の奥さんの初デートのダシに使われた、という話はいつか。葉巻も久しぶりに吸ったけどこの前のダビドフのほうが美味だったなー。