2006 12 04

12 04

うーん日々ゴタゴタしていて書くことがないな。
__
気がつくと朝の6時という日が続いております。髪も伸びたから切らないと。長くしようという計画なのですがどうも5週間を過ぎると伸び過ぎで重い。
__
そいえばipodに何を入れるか。というのは考えも節操もなく突っ込んでいくのがいいみたいですね。用途で考えるとクリックテクノとかヒップホップが増えてしまう(←ジム用。とはいえそんなに使わない)。
__
ちなみにアフリカ音楽はなかなか合っていると思います。構造から音色を聴くのではなくて音色から構造やかたちが見えてくる。
__
あとこの前家の前の坂道を寒空の中バッハのトッカータを聴きながら歩いたら気分がよかった。デカめの音で。トッカータはグールドしか持ってないけど他を買うこともないくらい完璧だと思う。
__
絶対に聴きたくないのはオーケストラだなあ。あとボッサもなぜか聴くにならない。
__
というわけで書く事もないし機嫌もそんなによろしくないです。まあそんな日もある。