2006 12 01

12 01

こんばんわ。平野レミっていう人が料理作るのを見てたら吐きそうになりました渋谷です。12月ですね。
__
wiiというのが何か。を最近知りました。PS3も途中までネットワークウィルスだと思っていたのですが。
__
年の瀬だから。というわけではないですがiTMSでATAK000とATAK003の発売が始めました。→
__
日記だけ読んでます。という人には今でも時々会うし、先日はmariaがどこかで「旦那さんの日記の愛読者なんです」と言われたらしいですが、この際に試聴でもしてみてください。
__
音質は以前書いたようにだいぶ良くなってると思います。圧縮もこっちでやってるし。
__
あーあと、今日mariaがラジオの収録に行ってました。12/9(sat)23時からJ-waveでオンエアされる番組でパーソナリティーは藤井フミヤさんと鮎河ナオミちゃんで、30分くらい話してきて10分使用とのことです。
___
ちなみに今となっては実は。なんですがATAK NIGHT2をやったspace forceっていう場所は藤井フミヤさんがオーナーだったんですね。
___
で、ギャラリーにも関わらず電源関係が異常にしっかりしていて条件もよかったので貸してもらったのですが、僕は打ち合わせや取材で結構よく使っていたんですね。お茶飲んだり。
___
今は閉店しているのですが、ラジオでその話になったら非常にびっくりしてて、そのうち再開しようかなーとのことだったらしいす。しかし多分この辺の話は使われないだろうな^^:
___
そうそう。もうすぐ色々発表出来そうなので待っててください。
___
バッハの未完のフーガ、2ページ目までクリアしました。全部で6ページだからがんばろ。