2006 11 29

11 29

昼間は雑務を色々。ああそうだ、infoページに色々upしました。
__
夜は僕がスタジオやアレンジのマネージメントでお世話になっている山田社長と渋谷で会って近況や案件を。
__
久しぶりにuplinkの筋向かいの焼酎屋さんに行きました。ちなみに僕は佐藤の黒が一番好きです。苦手なのは黒糖焼酎でどうしてもテーブルを拭いた布巾の味みたいなときがあるんだけど、どうなんでしょう。麦はあまり好きじゃなくて米はヒドイ泥酔をしたことがあるから恐くて飲めないす。
__
あと。signal to noise、たくさんのお買い上げありがとうございます。メッセージもたくさん頂いて癒されております。
__
最近ウチのサイトで売れているのが
__
SIGNAL TO NOISE
ATAK001
ATAK T2.0
ATAK007,008
__
という順位です。大体でしかも僅差ですが。結構不思議な順位だと思います。001は売れてますね。なぜだ?