2006 11 27

11 27

15時から原宿で打ち合わせ一件。内容はまだ書けないのですが、いいものが出来そうです。
__
今年から来年の前半は本当にリリースが多い。ツアーもあるし。
__
で、17時に代官山に移動してsignでlee君、mariaと打ち合わせ。空間と音に関することでこれもまだ書けないけど面白くなるでしょう。signは久しぶりだったんだけど良いカフェになったなーという気がした。最近DJする時間ないけどちょっと前よりも今のほうが定着感があるというか、場所が成長するというのを感じた。
__
トイレに並んでるときに店員の子に「DJやってくださいよー」と言われて「忘年会とかどうかな?」と言ったら速攻で決定してしまいました。
__
というわけで12.15(fri) 19:00〜23:00でATAK忘年会やることになりました。場所はsign代官山。代官山駅の駅ビル1Fです。ノーチャージ、キャッシュオンでCD、レコード持ってきた方は秒殺DJしてもいいすよ。
__
僕、maria、lee君も回します。ゲストも呼ぶかも。