2002 12 27

12 27

昼間、間瀬さんから電話。
僕は銀行に行く用事があったので渋谷で待ち合わせる。
間瀬さんはマニアックラブのカウントダウンの音楽を作り終えたりして
仕事納め的な雰囲気が漂ってた。
来年の春に割と大きなイベントをやるかもしれなくて、その打ち合わせ
兼ねてモボモガでお茶。

その後、ciscoテクノ店、ロックオンカンパニーなどブラブラ。
本屋でEsquire、remixをチェック。両方ともインタビューが載って
ます。
特にEsquireの佐々木敦さんによるインタビューは僕がアルバムで
やったこと、やろうとしたことを的確かつ精緻に捉えていて、さすが!
な内容なので読んでみてください。
あー、あとアーティスト写真は僕が撮影したものです。デジカメで。

その後、ホットドックプレス(中学生の頃、「僕達の性講座」みたいな
特集は非常に役立ちました・笑。キスは最初はソフトに、後から激しく
とか・笑、後に全部ウソだと知るまで大して時間はかかりませんでした
が)の撮影から戻ってきたmariaも合流。

間瀬さんと3人で雑談の後、帰宅。
で、今日はもう一つイベントが待っていてレナちゃんがアルバムリリース
祝いと、この前のthink zoneのゲスト、ブッチしてごめんの意を込めて
僕達に夕食を御馳走してくれるということで、3人で六本木・青山
ブックセンター地下にある雛鮨へ。
雛鮨は4000円くらいで食べ放題っていう、そう年の瀬にふさわしい
感じで、3人とも胸とか叩いたら、ちらしになって出てくるんじゃない
かっていうくらい満腹で帰宅。
なんかのんびりした1日でした。