2006 11 14

11 14

えーと、誰か僕のフォーエバー・モーツァルトのDVDを持っている方いないでしょうか。誰に貸したかとか全然忘れてるのですが、盤だけないす。どこ探してもない。持ってる方いたら連絡してください。
__
で、今日渋谷のHMVに行ったら上がいつの間にか青山ブックセンターになっててびっくりしました。
__
以前の最上階は謎の本屋とカフェ系音楽という謎の組み合わせで、何気なく僕のCDも売ってたりしたのですが、僕のCDがどこにいったのかは存じてません。ABCになったのは素晴らしいのですが。
__
とはいえセレクトはかなり縮小簡略版という感じですが写真集や人文系の本がある、というだけでも素晴らしい。文芸はもう少し欲しいところですが。どうも最近の本屋はビジネス書、実用書の類いが多過ぎると思うのですがどうなんでしょう。ニーズで仕方ないということなんでしょうが。
__
またwarszawaでCDを見ていたら「渋谷さんですよね」と話しかけられて、音楽を作っているファンの方でその場で話していたらmax/mspでガウス分布のパッチで音色を生成してfilter bankに突っ込んでいると言っていて面白そうだなと思ったのですが、filter bankという言葉はなかなか懐かしかった。僕も昔持っていました。というか今もあるはずなのですが随分見かけてない。
__
あ、そうそうスイスのCDの注文に付け加えてのメッセージ、連日どうもありがとうございます。
__
う、これかなり気になるなー。
__
あとNick Knightの新作がもうすぐ出るみたいですね。好きな写真家だからかなり楽しみ。