2006 10 29

10 29

昼間はこってり仕事をしてから19時にoff-sense会場の品川canon-Sタワーへ。
__
off-senseのサウンドをやったことは前にも書いたけど、会期ももうすぐ終了なのでレコーディングしておこうということでエバラ君と行ってきました。
__
24台のアバターの運動情報によってつくられる音響というのはちょっと再現不可能なので。
__
到着すると予想通りとはいえ進行が遅れていて、待つのが苦手な僕は絨毯の床で完全に何分か眠り続けました。記録写真も撮った。
__
録音は21時頃から初めて23時半頃終了。ミックスなどしてみて面白かったらITMS限定でリリースしようかなとか思ってます。
__
そいえばATAKTシャツ売っている代官山のGDCでグレーのパーカー買ったんだけど形よくてかなり気に入ってまふ。GDCのオリジナルではなくて確か輸入のものでブランドの名前とか忘れたんだけど胸に
__
Royal jelly
__
とか書いてあった笑えた。ATAK Tと同じ棚にあります。