2006 10 28

10 28

SH-903iのデザインがイマイチで残念です。
__
そろそろ手帳を買わねば。多分またschreibenだな。使いやすいから。カレンダーに書き込む、という形式じゃないとスケジュールを把握できないのですよ。週ごとの見開きとかだとダメ。
__
しかし最近の光ケーブル、プロバイダの押し売りというのはエゲツないことやってますな。実家のことなんですが、biglobeはとんでもなく悪質だということが分かりました。
__
ふざけるな。という電話を明日か明後日にしようと思っているのですがこれについては追々。
__
そうだ、ちょっと前にスイスのsteinbruchel君から「OPAQUE」という新しいアルバムが届いたのですが最近のミニマルなドローンでは出色ではないでしょうか。ぶれていないしアナログな質感に逃げていない。ドローンでそれをされるとちょっとな、というのは結構ある。
__
夜は藤幡さんの新しい展覧会(ラッシュですな)のオープニングで京橋まで行きました。ポストークの乾さんと密談。みんな酒強いな。
__
帰宅後仕事。