2006 10 24

10 24

二ヶ月振りにtrafficで髪をカット。
__
その後、mariaがDJしてるsacaiの展示会に寄り、コーヒーなど頂きデザイナーの阿部さんを紹介される。sacaiはイイ感じでした。その後、book 1st→食事。
__
christoper woolが気になってます。カッコイイ。名前と同名の作品集があるんだけど売ってないんだよな。
__
売ってるの知っている方、いたら教えてください。
__
本を読む時間がなかなかとれない。喫茶店で読書、とかすればいいのだろうか。やったことないんだよなー。
__
バラードもカフカも空気というか非常に知覚的なもの、不可視なものに敏感に反応して、書いている。音楽は予め不可視にも関わらずなかなかそうならない。なぜか。
__