2006 10 23

10 23

13時から本郷の藤幡研究室で打ち合わせ。これ、まだ書けませんが面白くなりそう。
__
打ち合わせは数名、16時半頃まで続いて解散。その後エバラ君と研究室に行き、filmachineについての作業。これも今度詳細書きますが、面白いす。
__
最近特に思うけどやはり仕事は面白い人とやったほうが絶対にいい。途中で帰れないから。遊びならつまらなかったら帰ってくればいいけど。
__
で、filmachineに関する作業を22時くらいまでして、その後mariaとエバラ君と食事に行き、僕だけ研究室に戻って坂本龍一さんに誘われた六ヶ所村の曲を作りました。大分前に誘われていたんだけど遅れてしまった。完成したので来週くらいにupされると思います。
__
夜中に大海君が現れて色々話す。大海君は作業中によく伸びをしているけどあれはイイ癖だと思う。僕はまったく動かないので肩とか凝るのかもしれない。と後ろから見ていて思いました。