2006 10 20

10 20

昼間鍼に行き効き過ぎて眠くなるも運動不足を解消すべくジムへ。
__
マシンで走ったり泳いだり。東京で暮らすこととジムに行くことは切り離せない。ヨガも復活させたい。この前ふと思ったんだけどヨガってオウムによる不当としか言いようがないイメージダウンを払拭するのに15年かかったということなのか。
__
今週末はボケーっとしよう。来週から結構忙しい。
__
というわけで夜中に家でアクザワ君とmariaと飲みました。僕は熱燗の紹興酒が大好きなんだけど、これを例によってすごいピッチ飲んでたら一度潰れて眠りました。その後コーヒーで復活。
__
しかし髪が伸び過ぎている。2ヶ月切ってない。