2006 10 10

10 10

12時前に羽田でエバラ君と待ち合わせて山口へ。
__
今日から18日までYCAMで滞在制作。前回の展覧会前のときは池上さんもmariaも大海君もいたけど、今回は追加制作なので僕とエバラ君だけ。
__
飛行機の中では座席3つを使ってさっそく爆睡。この空いてる席で完全に横になって寝ちゃうよ作戦は非常に快適。コカインナイト読みながら。
__
到着すると朝から何も食べてないので、まずのん太鮨に行き食事。
__
その後、夜までずっと作業をして、途中阿部さんと3人で食事。今後の作戦など。
__
戻ってから朝4時まで作業。前回の13分13秒の後に付け足していく。
__
移動がなぜ疲れるのか、というのが前から不思議なんだけど。今日も突然4時頃に疲労感が襲ってきて終了になった。