2006 10 08

10 08

今、
__
〜恒例!!第3回あわび祭り〜という件名のメールがきたのですがなかなか面白いと思います。
__
今日は夕方から研究室でホワイトセージを焚きながらエバラ君とYCAMでの追加制作の準備。
__
あ、そうそう10/10〜10/18までYCAMにいます。スタジオBで作業しています。
__
途中でエバラ君が帰り、僕は24:30くらいまで残って作業。今更ながらH3000というのはプラグインで無かったけ?とか思う。あまり使いたくなるプラグインが最近ないなあ。
__
夜はなんと昨日に続いてsonarに行く。澤井君とACOのライブはおもろかったけどクリックがないほうがよかったと思う。
__
セニョールココナツをvip席で見せてもらったのだが全体像が見えると違って聴こえる。遅い曲のほうが総じてよかった。
__
古館君が配布していたテキーラなどを頂いたので早々に酔っぱらい(というか最近飲み過ぎじゃないのか?)、その後も飲酒。友達にたくさん会う。ダイト君はYCAM以来の遭遇。
__
maria、エバラ君、jo君、モウリでらんぷ亭に行って朝食を食べて終了。
__
あーそうそうmariaが仕事してますな。女子の方どーぞ。