2006 10 07

10 07

コカインナイト面白いです。
__
終わりの後、というのが今と対して変わらない未来として書かれている。
__
「わたし」の目に入るものの描写がすごく多い。というかほとんど。これはしっくりくる感じ。in putのみというか。
__
音作るのに煮詰まった、というかステレオで作った音が立体音響にフィットする確率があまり高くないことを思いクラッときて、
__
夜中26時くらいにsonarに行ってきました。初ドラびでお。面白かった。姉歯とサーヤの旦那の顔はスーパーフラット、というかオッサンの現代音楽ファンに多いタイプの顔だなー。
__
明日ACOとライブやる澤井君と楽屋でしこたま飲み過ぎてコップを投げた気がするがあまり覚えていない。M.I.Aと記念写真。diproはかなりイマイチ。というかドンチャカドンチャカとかいうのに身体が反応しないですな。もっと刺激が無いとな。ナイトな。騎士な(←変型淀川長治)。