2006 10 06

10 06

off-senseオープニングの日。
__
これのサウンドを頼まれたのが結構ギリギリのスケジュールで、非常にタイトな日程にも関わらずエバラ君と集中してやったので無事間に合った。
__
なかなか面白い仕上がりになっていると思います。ぜひ。というかロケーションも面白い。
__
レセプション終了後に近くの飲み屋で打ち上げ。この後作業があるので飲まないように、という決意も空しく焼酎を飲みました。
__
しかしやはりYCAMの追加制作が迫っているため、打ち上げ終了後にエバラ君と研究室に行き朝までfilmachine作業。28時半頃終了。
__
打ち上げの後に戻って作業というのは気分転換にもなってなかなか効率的なのです。
__
そいえば山崎邦正がC++の達人という噂を聞いてびっくりぼんでした。