2006 10 03

10 03

夕方、恵比寿siteで藤田一浩さんの写真展のオープニング。
__
藤田さんは面識ないけど、ポートレートがいいなあと思っていたので行ってきました。mariaと一緒に紹介されて話したんだけど写真同様、非常に曇りがない人で気持ちよかったです。白い印象というか。
__
niuちゃんとか今宿麻美さんのポートレートがあるんだけど良かったす。
__
夜はその後、東大の研究室でエバラ君、大海君、プログラムなど手伝ってもらうかもしれない滝山君とミーティング。大海君にboidというアトラクターを教えてもらったんだけど、これは興味深かった。鳥の群れの集合、離散。
__
ミーティングは22時くらいに終了でその後はエバラ君とfilmachine追加作曲の作業。やることは個別なんだけど、時々すり合せたり、youtube見たりしながら。
__
結局28時半くらいに終了。