2006 09 30

09 30

終日、横浜の芸大のスタジオBでoff-senseの作業。
__
僕、エバラ君、藤幡さん、川嶋さん他。
__
24台のモニターの中のアバターの運動と再生されるサンプル数が相関になっているシステム。3つの部屋にそれぞれ固有の音があってゆらぎつつアバターの数によってバランスが変化する。
__
SE的なものも含めてアバターの発するスピーチシンセ以外は全部僕の音に替えた。
__
エバラ君のプログラムも含めてなかなか面白いものになったと思う。新しい音も古い音も使っている。
__
10/6(fri) 18:30からオープニングありますのでぜひ。場所は ここ
__
ここは窓を開けるとすぐ東京湾で気持ちいい。水の近くということか。あと、その場所にいる人間の数が少ないというのが非常に良い。ストレスがないというか。
__
25時くらいまでかかって終了。