2002 12 22

12 22

夜、サブライムレコードのreel upがリキッドルームであって
mariaがラウンジでDJするので付き添い。さやかも。

で、歌舞伎町の入り口でタクシーを降りて、歓楽街のステレオ
タイプみたいな道を歩いていると、右側の店から勢いよく人が
飛び出してきて、オーッとか言われたので誰だろ?と思ってみたら
昨日のthink zoneにも来てた中三川君だった。
中三川君は松井さんの会社・フラワーの社員でさやかの友達、
僕の名刺でデザインもやってくれた、非常にハンサムな青年で
そんな彼が歌舞伎町の2Fの階段からウキウキで飛び出してきたので
へー風俗とか行くんだー、なーんて思ったらOTOっていうクラブで
友達がイベントやってたらしい(笑)。

で、彼も誘って4人でリキッドへ。
mariaはついてすぐDJ(って言ってもラップトップで)で、なんか
男の人だかりがかるーく出来てて「それmaxですか?」みたいな、
そう、典型的に鬱陶しいプレイ中に話しかけてくるヤツにつかまってて
やりにくそうだったので助っ人でEQなどやる。
mariaのDJはいい感じだった。

で、今日のメインはケンイシイさんのライブだったのでそれを覗きつつ
バックステージをぶらぶら。ゲストで来てたマックス・ツンドラを
紹介されたり、久しぶりにKLOCKに会ったり。
マックスツンドラは5秒に1回くらい「cool」を連発するかなりキャラ
が立ってる人で、そーだなー、ミスタービーンとか、ナインティンナイン
の岡村とか藤井隆とか、そういう感じ。

イシイさんのライブが終わって控え室で打ち上げなどあったから
それで軽くシャンパンなど飲んでからリキッドを出て、maria、さやか、
腹が減るとうるさい間瀬さんと近くの回転寿司へ。ここは非常においしい
のでリキッドの寄り道の定番になりつつある。

その後タクシーで帰宅。