2006 09 26

09 26

珍しく風邪をひいたなーと思いつつ寝ていたら早朝に宅急便が来てそのまま起きてしまい、ますます体調を壊す日。
__
二度寝したけど戻らず。アントニオタブッキとカフカとグレッグ・イーガンを回し読み(とは言わないか。一人回し読み。とも言わないか)してたらますます具合が悪くなりました。
__
あ、もうすぐ、というかようやく去年ICCでやったインスタレーションの動画、詳細がこのサイトにupされます。
__
記録写真をT3で撮っておいたのでスキャンして使ってみたのですがデジカメと違いますな当たり前だけど。非常に違う。記録写真はアナログのカメラでも撮っておこうと決心しました。
__
コールハースの指摘を待つまでもなく、記録とアーカイヴは重要でそれは当事者と受け手に確実に存在するであろうプロジェクトのプロセスの相互理解の深度の違いを埋めるもので。逢坂君が映像でATAKに入ったことでその可能性が非常に広がったと思う。
__
記録であり作品でありというのは色々なメディアで可能だと思うのでがんばりますらお。